2006年12月25日

イヴイヴ

またまた久々にやってくれました^^;
イヴイヴになる23日のコト

この日は、母が出掛けてておはぎにしてみたら運悪くお留守時間が長めでした。
と言う理由付けで‥

まずは、一丁〜
お昼ごはんを食べに帰って来た兄が片付け忘れたテーブルの上のカップラーメンのスープを
こたつ布団にバシャーン!!

こたつの上に乗らないとスープは零れないので、ラーメンのスープを飲みたかったのか底に沈んでる麺を食べたかったのかは知らん(-.-;)

麺を食べたかったから、わざと零したんか!?ううん、違うねん。普段、あんまし家ではオシッコせんのに夜になってアホ程よくする(苦笑)
下手したら1時間に1回の割合!
そやから、スープが飲みたかったから冷ますつもりで零した‥という結論!?

杉千代のカップラーメン〜そりゃ、さぞかし美味しかったことでしょう(笑)


おまけに、もう一丁★

同じく、お昼頃に家に帰ってきた今度は父が
翌日の朝用に買ったパン屋さんの菓子パンをこともあろうに玄関に置いたまま仕事に出た★

普段なら、母がいるので玄関にそんなんが置いたままやったら気がついた時点でキッチンに持っていく。
なので、父もキッチンまで持っていくという意識が全くない^^;

そんな絶好のチャンスを見逃す訳がない、おはたん。目ざとい!
袋の中を物色して何個かあるうちの、一個をチョイス。
それが何のパンやったかどうか、残りのパンを見て判断して欲しかったのに
おとんったら、何のパンをトレーに載せたかよく覚えてないらしい〜


虚しく空の袋がひとつありました。
ひとつで、お腹一杯になったそうですf^_^;それとも、2個目に行こうと思って躊躇したのかも( ̄▽ ̄;)

母が帰ってきた頃には、たいてい外でするウンチもこんもりシートにしてあったと‥しかもギリギリに(笑)
幸い、その後の体調から玉ねぎやらチョコなどではない様でした(^^:;)ホッと一安心♪

ニックネーム さと♪ at 00:19| Comment(6) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月21日

ちと心配

今朝、いつもと変わらず散歩していたらフンをする格好になった
のでティッシュの用意をしてお尻を拭くと血がexclamation

気のせいかなと念のためもう1回拭くとさらに血がどんっ(衝撃)

前にもポタったらーっ(汗)と一滴血が・・・っていうことがあったけど
1回限りやったのでお医者さんにも行かなかった。

フンも、そんなに硬くなかったしどちらかと言うと快便ダッシュ(走り出すさま)

わんこも、硬いフンやと血が出るのか定かではないけど・・・

んで、昨日何か変なもん食べたかな〜と思い出してみると、

exclamation×2

そうやexclamation
犬(笑)のおやつで、市販に売ってる魚の中骨をやったのがアカンかったのかな?
と、思い出したけど、果たしてほんまにそうか???

このまま、何もなければたぶんそうやろうけど・・・

はぁ〜〜ダッシュ(走り出すさま)

こんなときにだけでも、飼い主にだけ愛犬の言葉が伝わればなふらふら

ニックネーム さと♪ at 00:59| Comment(4) | 事件 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする