2008年03月17日

HappyBag -vol.2-

今日は、すっかり忘れてたネタですがまたまた洋服ネタです顔(イヒヒ)

いつかしらのHappyBagの続編をお送りしましょうかね(←やる気出せ〜)

前回は、i dogさんのでしたが今回はBEACHEさんのHappyBagです虹


注文する時、性別を選べなかったんだけど一応男の子ですって
記したらちゃんと男の子のCOLORを入れてくれました。

一緒に砂ずりも注文したんだけど、今在庫がないとのことで
中身は全く一緒なんだけど10グラム多くていくらか高いのを
注文した値段で構いませんので。と律儀にTellして、とても感じのいいSHOPでしたよぴかぴか(新しい)
A DOG FRIENDLY右http://www.rakuten.ne.jp/gold/adogfriendly/

image/sato-ohagi-2008-03-17T12:26:07-1.jpg

中身は、こんなに豪華で5250円なんです虹

奥のTシャツでも、4700円のタグがついてたし
めっっちゃお買い得(*≧▽≦*)
BEACHEさんの福袋は、今期ものなので定価で買わずにこの時を待つのも手よね(笑)
しかも、かわいい(#^.^#)

image/sato-ohagi-2008-03-17T12:27:05-1.jpg

このスタジャンなんか暖かそうだし♪

右側のは薄手のトレーナー地だから、一年通して、ビーチェを着て下さいっていうこと??
素晴らしい愛社精神ぴかぴか(新しい)

そこんとこ、私も見習うべき点やわ顔(え〜ん)

このカフェマットは、何に使おう・・・
そだ!ランチョンマットにしようexclamation×2
今、使ってるものは病院でもらったやつなんだけど、
なんせおまけなんでアチコチひび割れて来てて(薄い下敷きみたいなやつね)
変えなきゃて思ってたからイイかも顔(笑)

このフードボウルは、いつだったか市内にあるワン服屋さんKURUTONさんに行った時に見つけて、
WHITEの大きいのと小さいのを買ったんよね。

YELLOWもかわいいねるんるん
使う機会がないので今は、冬眠中ですけどね^^

このアイス型のおもちゃは、オススメです!
最初にお友達にもらったんですがね、3ヵ月経った今でも音は当初のまんまグッド(上向き矢印)

おはぎの遊び方が軽いのかもしれないけど、たいていの音が鳴る系は
しばらくしたら音がならなくなってしまいますよね。

音が鳴らなくなれば興味もなくなってしまって
その辺に放置される可哀相なおもちゃ達( ̄▽ ̄;)

でも、これはすぐには放置されずにご健在です。
重宝されているジェラ君(ジェラート)なのでした犬(笑)

ニックネーム さと♪ at 12:08| Comment(2) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月22日

サプライズなバレンタインデー【vol.2】

『サプライズなバレンタインデー』の続編ですTシャツ
(vol.1は、21日下の記事をみてね。)

まず始めの服は、鮮やかな色合わせが元気なイメージのドットのふく

image/sato-ohagi-2008-02-22T13:22:06-1.jpg

コレ、フードの裏がオレンジのチェックで生地もトレーナー地だから春先までバッチリ手(チョキ)

やっぱり、なんだかんだ言っても黒犬にはこーゆう暖色系のColorがお似合いねかわいい

はい、次に参りまして〜

オハギの部分がプックリしてる渋い系のTシャツです

image/sato-ohagi-2008-02-22T13:22:46-1.jpg

カタカナでの「オハギ」も、頭にはなかったけどかわいいねハートたち(複数ハート)

こちらも、フードの裏が違う生地でトレーナー地だから春でもちょっと寒い日なら着れそう。


おはたん、晴れが眩しそうやね顔(ペロッ)

最後は、I黒ハートシリーズです。

image/sato-ohagi-2008-02-22T13:21:23-1.jpg

見返り美人ならぬ見返りイケメン(笑)

コレも、黒ハートがプックリしててフードの周りにはピコレースっていうの??

が縫い合わせてあって3着ともかわいいんだけど

このI黒ハートシリーズが一番のお気に入りでするんるん

このローマ字の感じもセンス抜群Good


かわいいイヴ子mama*かわいい

アップが遅くなっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

サイズも3着共にピッタリでしたよ決定

直すとこ、ナシですー(長音記号2)

短足隊とも、オソロなのかしら四葉

ほんま、ありがとうねキスマーク

次回作、楽しみにしてるよ〜(笑)
ニックネーム さと♪ at 13:49| Comment(10) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

Happy Bag-vol.1-

話はまた買い物の話になります

年末年始にかけて、福袋を買いました。もちろんWAN用です。

いやいや、自分用のも元旦しょっぱな並んでGETしてきましたけどね。

自分用のとWAN用合わせると、総額・・・

ここでは言えません(笑)てか、計算するの恐ろしいです(-.-;)

でも、かなりの満腹感でした

始めに選んだのは、i Dogさんの4つのスタイルから選んでさらにその中からチョイス出来るという福袋。

私が選んだのは、ブリティッシュスタイル3着+マナーポーチのSETです。お得情報あり!?
ニックネーム さと♪ at 17:56| Comment(2) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月27日

似合う??

ひらめきはじめに・・・
コメレスが遅れております。順番にしていきますので、
もう少々お待ちを携帯電話

前回、言っていたプチ情報の前に、都合上こちらを先に
アップしちゃいます顔(イヒヒ)

ブロ友さんの、イブ子mama*(http://eve-adam.a-thera.jp/)
んとこで、ブログの復活記念のクイズをされていて
私も参加させてもらいました。
優しいクイズだったから全問正解したプレゼントに
むっちゃレアなものを頂いちゃいました四葉
イイもん、もらっちゃった
ニックネーム さと♪ at 14:43| Comment(5) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年05月10日

HappyBag

楽しかった夢のGWも、あっという間に終わり
GWネタもあるっちゃあるんですが
なんせ大人しいと言われてるおはぎなもんで
ネタにできるような面白いことがありませんあせあせ(飛び散る汗)

前回(GW前半)の記事では、それこそお気に入りの子を
見つけ(メンバー内の子じゃないのかよ)追い掛けまくるっていう
お茶目?なことはあったけどねっるんるん

ということで〜(どういうこと???)
HSHさんのHappyBagネタでもかわいい

以前から、HappyBagとなる福袋をお友達のブログで
ちょこちょこ見てて、いーなーうちも欲しいな〜っと
羨ましく思ってたんです。
そんな時、お気に入りだったHSHさんが発売すると知り
速攻頼もうと思いHPを覗くと4枚1セットになっていて
多頭飼いの方にはオソロに出来ますと、
なんとまぁ〜1わんしかいない人にはそそられる言葉が。

4枚違うのもいいけど多頭飼いの醍醐味でもある、
お揃いも味わいたいと思ってお友達のぴのこちゃんのママにmail to
すると、ぴのこママもめちゃ乗り気ぴかぴか(新しい)
せこいけど、割り勘にもなってちょーど良い

その服がコチラ
image/sato-ohagi-2007-05-10T16:39:22-1.JPGimage/sato-ohagi-2007-05-10T16:40:01-1.JPG
ボーダーと和柄。和柄は、和風な名前のおはぎに合ってるのね。
夢の2ショットです
(たっつん
事後報告やけどちょっとだけぴのちゃん借りたよ)

見てください。びみょ〜な、この距離(笑)
おはぎが寄ろうとしないのたらーっ(汗)
ぴのちゃんに寄せても必ずこのぐらい間が開いてしまうんです

やはり、おはぎは組合のワンなのかexclamation&question
疑惑は深まる。。。

せやけど、可愛いやん
あ〜ぁ、やっぱりいーな〜多頭飼い

こーして改めて見比べてみると、
おはぎの顔って目離れてるし、しかも小っちゃい目やし
小心者の顔してる目
今にも泣きそうな顔してて母性がくすぐられるわ(笑)
ニックネーム さと♪ at 16:43| Comment(8) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年02月08日

4年モノ〜第2弾〜

image/sato-ohagi-2007-02-15T00:19:52-1.jpg





以前から行きたいと思ってて、先延ばしになっていたお店、クルトンさんに行って来た♪
行って来たと言ってもおはぎの誕生日何日か前で、1番のお目当ては気になっていたマンマリゾ。


もうすでにパッケージもないので写真は撮り忘れましたが(スンマセン^^;)
その名の通り?ワンコ用のリゾットみたいなんで、色んな野菜ときのこ類と玄米(やったかな?)
が煮てある特別メニュー的代物。


何種類かあったけど反応を見たいので、シャケ味をとりあえず1袋だけ買った。
あと、おやつ諸々(笑)



誕生日当日の朝ご飯


心配してた程、食べさせていないような激しい食いつきではなかったけど(笑)、
う〜ん・・・おデブさんまっしぐらのおはぎやし、ダイエットもしてることやし

やっぱり記念日だけのご飯やな(^^:;)ていう結論に至る。



誕生日やし、やっぱり服も買っとかなきゃっ!
ってことで完全なる飼い主の自己満足で綿入りのスカジャンをゲット♪

めっちゃイイや〜ん^^
家族には、チンピラみたいと不評やったけど鶴やしそうでもないでしょ??
おはぎには、強いイメージのもんは似合わへん。なんせビビりやし(笑)
そやし、鶴で(笑)



もういっちょ、頼んでた名前入りのパーカーが先日届いた。またまたまた、HSHさん。


誕生日会前に届いたからラッキー♪

亀さんの甲羅の中に、おはぎの名前(^_^)
こちらも、可愛いのう♪ウンウンo(^-^o)(o^-^)o
なんだか偶然にも?二着とも茶色(笑)





あ〜ぁ、これって病気やろか〜
ワンコの服集めたい、買いたい病。
なんねんろ・・・・この買い物依存症的な症状は。
キリがないですよね〜
ワンコに服着せている皆さんも、きっとそうでしょ?

買うと言っても、自分では作れなさそうなモンばっかりですよf^_^;
上のスカジャンとか名前入りとか(何、言い訳してるんやろ・・笑)



作るといえば、まだ寒い日はあるけどそろそろTシャツ生地を着せられる季節になってきたことやし、
せっせと縫製作業に勤しもうかな^^




次回・・・4年モノ
メインイベントお誕生日会です♪
ニックネーム さと♪ at 00:19| Comment(4) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月19日

ワンコの福袋

image/sato-ohagi-2007-01-19T00:33:06-1.jpg



↑は、去年のX'mas頃やったかな?、HSHさんで福袋を注文した♪


最近は、パソコン上で見るホームページがケータイでも見れるお店が増えてきた。

かと言って、毎月の請求代を冷や冷やしながら見てる程ではないですが(^^:;)



私の狙い目は、服ではなくてこのカラー&リード。持ち手が繋ぎ止め出来る様にバックル付きになっている。
何色が届くかな〜。明るい色がいいな〜なんて賭けていたけどよりにもよって紺かーー(-.-;)
紺自体は好きやけど、おはぎは黒ワンやし赤とか黄色でもよかったな〜とか考えてたら‥‥

ちょっと待てよ

服を際立てたいんやから落ち着いた色の紺もいいか!とか
黒のピンドットより紺の方が可愛いもんな♪
とか
ドットでしかも紺やしオールシーズン使えるやん♪
とか思い直すコトが出来た(笑)


でも実は、服に合わせていろんな色のカラー&リードが欲しい‥なんて、
ふざけたことを思ってるのは私だけでしょうか?(笑)

そんなことしたら、カラー&リードの数だけネームタグもいるしな〜〜
いちいち、付け替えるなんてことも出来ひんし(笑)

ま、この件は保留にしてと。


福袋の中の2点目のこの服。
HP見てて可愛いな〜って、これが入ってたらラッキーやわて思ってたら開けてビックリ!


うふふ(#^.^#)
ニックネーム さと♪ at 00:33| Comment(6) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月31日

ぴちぴちやねん

image/sato-ohagi-2006-12-31T01:58:26-1.jpg




いよいよ、押し迫って来ました!年の瀬‥みなさんいかがお過ごしでしょうか?

12月は、ブログ更新もまともに出来ない程イロイロと忙しい月でした^^;やっぱり師走やから?(←言い訳するとか怪しい(;¬_¬)笑)

来月・・いや来年は、3日に1回とかのペース目標で肩に力入れずにアップしていければと・・・。
そう思えば毎日、きちんと更新している人なんかスゴイですよね〜尊敬の眼差しで見ちゃいます(笑)




X'masネタや、その他のネタもあるんですが諸事情により、
それはまたネットカフェにてアップしたいと思ってるんで待ってやってもいいわよ!
という方(笑)それなりに楽しみにしてて下さい(笑)






今日は、事務所と家の大掃除をしました。
目と鼻の先ほどの距離にある事務所と自宅。


自宅が掃除機をかけてる間は事務所に避難して、
逆に事務所が掃除機かけてる間は自宅に帰っておはぎもバタバタと忙しくしてました(笑)

そんな中でも、寝息をたてて寝てる時間はあったようです♪




話が飛び飛びですが(;´・`)
↑の服は、以前から目を付けていたもんなんやけど年末セール中で半額やった。

2号サイズで微妙やったんで店員さんに胴回りを計って貰ったら40cm。
2cm足りない(^^:;)トレーナーやし、伸びるけどセール品やから返品交換は不可。

まっ、小さかったら痩せたら着せればいいし・・と思って購入した。

で、帰って着せてみたらチョットぴちぴちやけど着れた♪^^

可愛い〜♪
・・くありません?(笑)





今年は、ブログを始めてそこから出会いもあったり、ブログから実際お会い出来る迄にも至ったり
ブログ無しでは、この半年充実感は得られなかったかもしれない。


それもこれも、おはぎという存在がなければ飽き性の私が日記を続けるなんて
とうてい無理不可能やったやろうな〜(←不定期更新ですが‥笑)

来年も、良ろしければ変わりなく仲良くしてもらえれば
おはぎ共々、ウレシく思います♪

どうぞ、良いお年をお迎え下さいませ〜^^
ニックネーム さと♪ at 01:58| Comment(5) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月16日

届いた〜!

image/sato-ohagi-2006-09-16T17:57:13-1.jpg



昨日、仕事から家に帰ると届いていた!(^^)!

ん?何も頼んでないのに何が?と思ってしまったぐらい早かったので意外やった♪

注文してからちょうど、2週間で(゜▽゜)

初め注文する時、赤にしようか黄色にしようか迷ったんやけどやっぱし黄色にして良かったな♪

カワイイし、赤やったら女の子と間違われそうやしなf^_^;


番号の23は、2003年2月3日生まれの2と3。

ウキウキ♪でおはぎに着せてみたら…

・・・・・

ヤバイ・・

こんな風な感じの名前入りにハマリそう(-.-;)

てか、他にもないかカフェで探しまくりそうな予感…(笑)


「探しまくりそう」ではなくて、もう私の中で決まっている。
「探しまくるぞ!」に訂正せな(笑)
ニックネーム さと♪ at 17:57| Comment(8) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

念願のNAME入り洋服

image/sato-ohagi-2006-09-03T14:33:34-1.jpgこれまで、ずーーーっと販売一時ストップしているダックス専用服のネットショップが販売を再開した♪


無謀にも、一日一回はケータイから覗きに行ってチェック入れてたんだけど
8/31に、待ちに待ったオーダー再開!(^^)!

ルンルンで、サイズを検討していざ、注文!

返信メールに2・3日程時間がかかると表示されていたんやけど
以外にも翌朝にメールが来た。ここのお店は、全て一人でこなされていて別に仕事もお持ちの為、納期に1ヵ月半程かかるとのこと。

まぁ、注文出来ただけでも、みっけもん♪

背中に好きな番号が入れられ愛犬の名前入り。チア風で色も豊富。


あぁぁ♪はよ、着せたくてウズウズする(^_^)

届いたら、アップしようっと♪



昨日、近くの土手を散歩した時の画像。
トリミング仕立てで、ビミョーに毛がモアモア(笑)
ニックネーム さと♪ at 14:33| Comment(10) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする