2008年07月19日

新規開拓*Cafe *

前回は、たくさんの全プレへのご応募ありがとうございましたーー!!

一応・・・
16日付けで応募は締め切らせていただきますね。

全プレやけど、正直ほんまに応募あるやろか…なんて自信なかったんですが、

ふたを開けてみればたくさんの応募があってマンモスうれぴーです(照れ笑)

コメントいただいた順に、今ちょっとずつちょっとずつ作成中です。

出来るだけ早くお届けできるように、頑張らせてくださいね。

もちろん、頑丈に作るからご心配なくー(長音記号2)

あ、あと〜。

首周りのサイズがわからないコがいるのよ。

個別にmail toしますんで、チェックの方よろしくね。


*******************************

この前の日曜日、京の都の園部というところの

Dog cafe【Sennen Hund】さんにお邪魔してきました。

image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-1.jpg

外観は、純和風の家ですが中はおしゃれかわいい

cafeだけじゃなくて大きめなRanもあるのよ。

ちゃんと足の洗い場とタオルも用意されてました。

ピーカン照りだったけど、ジリジリと焦げてしまうといけないので

残念ながらおはぎさんはcafeのみです。

ていうても、ランに入っても他のワンコとあまり絡まないし、

絡んだとしても、1ワンだけに夢中になりすぎて社交性養えずあせあせ(飛び散る汗)

しかもその夢中になった1ワンちゃんには好きなコが他にいて

あまり相手にされずたらーっ(汗)(セツナイ・・・切なすぎる〜)


早速、お店の中に入ってみると

ドカン!と、でっかい何かがあるのが視界に入ってきました。

見てみると看板犬のセントバーナードちゃんが2ワンも

置き物かと思ったぐらいのんびりお昼寝中でした

大きいわんちゃんも、やっぱり可愛い黒ハート

その看板犬の存在を受け入れたくないのか目も合わさず

遠回りして席につこうとするおはぎ(笑)

それとも、何か厨房からおいしい物が運ばれてくるのを早く見たいのか?

たぶん、両方でしょね

どっちにしても、必死になってたとこがちょっとかわいかったなキスマーク
image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-2.jpg

ちょこんとアゴ乗せて何を見てるのかというと

image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-3.jpg
私が食べてるハヤシライスでしたグッド(上向き矢印)

お肉が柔らかくて、かなりのボリュームでおいしかったなぁ

おはぎには、帰りのクルマでコレをあげました。
image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-4.jpg

お店で売っていた丹波の鹿肉ジャーキー

ワンコ用の鹿の角も売ってたんだけど、

おはぎには立派すぎて手に負えへんと思って断念したんだよね。

興味のある方、ぜひ試してみてね〜ひらめき

ニックネーム さと♪ at 14:54| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
おいしそうー!
素敵なカフェだね。
でもデイジーは大型犬が苦手だから無理かな?
園部ってどの辺かすらもわからないけど(笑)
Posted by デイジー at 2008年07月22日 23:27
…デイジーママ…

お肉もやわらかくておいしかったよ〜

デイジーちゃん、大型犬苦手なのね。
おはぎも、得意ではないけど大人しくしてる子なら大丈夫なん( ̄▽ ̄)
前は、自分より大きい子でさえもアカンかったけどあせあせ(飛び散る汗)
園部はね、9号線を西へバイパス使えばデイジーママの家からだと1時間もあれば行けるかな。
小さい看板出てるんやけど、大きい道なりにはないからわかりずらいのよ。
お店の人も、それ言うてはったわ(笑)

でも、BBQ出来る場所が近々できるらしいから穴場かもよ顔(イヒヒ)
Posted by さと♪ at 2008年08月14日 13:57