2007年12月03日

ひっさびさのドッグラン

月日が経つのってほんと早いですね。
もう前記事から1ヶ月以上も経っちゃったよふらふら
先月1度も更新してねぇたらーっ(汗)

先月終盤に、個人的にいろいろとありまして今はもう
解決したんですが気分転換にと背中の真ん中ぐらいまであった、
髪の毛をバッサリ40cm程切っちゃいました爆弾(恋愛がらみで切ったんじゃないよ。。。悪しからず・笑)

んでっ、ついでに人生初の縮毛矯正もるんるんすごいね〜今の技術って。
サラッッサラ目ストパーなんか、目じゃない
んでも、さらさらになったのはいいけど、今度は伸ばしてた前髪が
うっとおしいたらなんのってダッシュ(走り出すさま)なので、前髪も切るかも。。。おほっ

ま、ま、そんな話はどうでもよくって。これじゃ、ほんまに日記に
なってしまうやんあせあせ(飛び散る汗)10月のある土曜日、約2ヶ月ぶりにドッグランに行ってきました。
夏の間は屋外のランなので無理でしょう?なのでいつものメンバー
とも集まるのをお休みしてたので2ヶ月ぶりの再会でした黒ハート
2ヶ月ぶりとはいえ、そんなに経っているとは思えなくて

回を重ねるにつれ、おはぎも本性をあらわにしつつ・・・
まだ!慣れたとは言い辛いけどね

ランで遊んでたら、おはぎと瓜二つの子がやってきて興味津々で
その子のところへ行ってみたのよ。
飼い主さんに、聞いてみるとうちと同じ事を思ってたみたい。
”あの子、うちの子によく似てるわ〜”って
歳は3歳で男の子だったんだけど、ほんとexclamation×2よく似てたわ目
その子もやっぱりビビりさんっだったわ(笑)
アホなおはぎの飼い主は、そんな瓜二つのその子の写真を撮るのも忘れ、マジマジと見入ってしまいましたとさたらーっ(汗)(使えない奴です・・はぃ)

ランなんだし、走ったりすればいいのに何をしに来てるねんたらーっ(汗)
当のおはぎさんは、おやつ食べに来てたみたいあせあせ(飛び散る汗)
コタトラさんや、みっちゃん、ぴのこママにお菓子もらってばかりでした(笑)
まっ、いいんだけど(どんどん、餌付けさせておくれ)

ランの後は、お茶しようということで
ドッグカフェ・アニカさんhttp://dogcafe-anika.jp/に行きました。

初めて行ったカフェだったんだけど、
なかなか雰囲気良くてまた来たいなと思うカフェだったなぴかぴか(新しい)
今度は、ランチの時間を狙って行かねばね!

こちらの様子は、コタトラさんのブログでどうぞ〜(ずるい奴)
コタトラさんのブログでの集合写真、おはぎ美味しい所にいますから(*≧m≦*)
http://kotatora.10.dtiblog.com/blog-category-1.html


うちの撮った集合写真、食べ終わった食器が並んでて
見苦しいんやけど、唯一の写真やったんで載っけとこ
image/sato-ohagi-2007-12-03T15:33:52-1.jpg



ねっexclamation
見苦しいでしょ(笑)

ニックネーム さと♪ at 15:35| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
え〜〜40aも髪切ったの??
結構バッサリよね。色々あったのね顔(イヒヒ)

親ばかで集合すると楽しいのよね〜
時間もあっという間に過ぎちゃってね
近くだったら参加できるのにな〜残念顔(え〜ん)
Posted by イヴ子mama* at 2007年12月05日 20:02
おや?髪を落した?
ついに俗世を離れる決心がつきましたか!
縮毛やったんですか?解りませんでした。

おはぎ母さんとダックス
ドックカフェはお似合いですね。
この写真を見て吾輩と柴犬は
やはり近づかぬ方が良いと
今日も思いました。
石造りのヨーロッパの街並みに
純和風の神社が有るようなものです・・・。
Posted by あらご at 2007年12月08日 10:49
※イヴ子mama*※



ちょっと周りをビックリさせたくて、
バッサリいっちゃった(笑)
見事に驚いてたよ(*≧m≦*)プッ

ホント、そうなんよね〜ブログやHPを持ってる人って120%親バカなんだと思うわ(^^)
でも、そのお陰でかけがえのない出逢いもあったりして♪
イヴ子ママ×短足隊とも、直接お会いしたいわ☆神様にお祈りしようっと(笑)



※あらごさん※



俗世を離れる決心を無理やりつけました(笑)
でも、短いと逆に手入れに時間がかかってしまって・・まぁ、また伸ばしますけど(゜▽゜)

そうっすか!?ドッグカフェ似合ってます?素直に嬉しいです。
柴犬ちゃんも、普通に見るけどな〜

和風のお店ならイケるんじゃないですか。
富小路御池を少し下がった所にあるNESTさんなら日本風の店内ですよ!

奥様と一度、行かれては??ま、無理強いはしませんが(笑)
Posted by さと♪ at 2007年12月14日 00:27