2008年07月19日

新規開拓*Cafe *

前回は、たくさんの全プレへのご応募ありがとうございましたーー!!

一応・・・
16日付けで応募は締め切らせていただきますね。

全プレやけど、正直ほんまに応募あるやろか…なんて自信なかったんですが、

ふたを開けてみればたくさんの応募があってマンモスうれぴーです(照れ笑)

コメントいただいた順に、今ちょっとずつちょっとずつ作成中です。

出来るだけ早くお届けできるように、頑張らせてくださいね。

もちろん、頑丈に作るからご心配なくー(長音記号2)

あ、あと〜。

首周りのサイズがわからないコがいるのよ。

個別にmail toしますんで、チェックの方よろしくね。


*******************************

この前の日曜日、京の都の園部というところの

Dog cafe【Sennen Hund】さんにお邪魔してきました。

image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-1.jpg

外観は、純和風の家ですが中はおしゃれかわいい

cafeだけじゃなくて大きめなRanもあるのよ。

ちゃんと足の洗い場とタオルも用意されてました。

ピーカン照りだったけど、ジリジリと焦げてしまうといけないので

残念ながらおはぎさんはcafeのみです。

ていうても、ランに入っても他のワンコとあまり絡まないし、

絡んだとしても、1ワンだけに夢中になりすぎて社交性養えずあせあせ(飛び散る汗)

しかもその夢中になった1ワンちゃんには好きなコが他にいて

あまり相手にされずたらーっ(汗)(セツナイ・・・切なすぎる〜)


早速、お店の中に入ってみると

ドカン!と、でっかい何かがあるのが視界に入ってきました。

見てみると看板犬のセントバーナードちゃんが2ワンも

置き物かと思ったぐらいのんびりお昼寝中でした

大きいわんちゃんも、やっぱり可愛い黒ハート

その看板犬の存在を受け入れたくないのか目も合わさず

遠回りして席につこうとするおはぎ(笑)

それとも、何か厨房からおいしい物が運ばれてくるのを早く見たいのか?

たぶん、両方でしょね

どっちにしても、必死になってたとこがちょっとかわいかったなキスマーク
image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-2.jpg

ちょこんとアゴ乗せて何を見てるのかというと

image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-3.jpg
私が食べてるハヤシライスでしたグッド(上向き矢印)

お肉が柔らかくて、かなりのボリュームでおいしかったなぁ

おはぎには、帰りのクルマでコレをあげました。
image/sato-ohagi-2008-07-19T15:16:27-4.jpg

お店で売っていた丹波の鹿肉ジャーキー

ワンコ用の鹿の角も売ってたんだけど、

おはぎには立派すぎて手に負えへんと思って断念したんだよね。

興味のある方、ぜひ試してみてね〜ひらめき

ニックネーム さと♪ at 14:54| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月09日

OHAMANI

76日で、このブログが丸2年を迎えました。

昔から日記やスケジュール帳や習い事なんかも長く続いたためしがないんです。

そんな超飽き性の飼い主ですが、ワンコに絡んでくることだと

ちょうとはマシ(マシなだけ?)

ブログも同様にお友達からコメントがあるからこそ

無事3周年目を迎えることが出来ました。


ありがとう!!!!!



そんな感謝の気持ちをやっぱり形にしないといけませんよね

て、ことで!

前回、前々回で告知した通りワタシ考えました。

クイズ形式にするのも参加しがいがあっておもしろいと思うんやけどね、

去年のイベント終了時に簡単にするって自分で言ってて

簡単にしたら、全員正解になる確率高いじゃない?

それだったら、いっそのこと応募者全員プレゼントにすればいいやんって(笑)

みんなにありがとうの気持ちを贈れるしねハートたち(複数ハート)

ということで、太っ腹にも応募者全プレにしちゃいます。




肝心なその内容はといいますと・・・

好評を得てます(笑)ハンドメイドのカラーリードですプレゼント
image/sato-ohagi-2008-07-09T14:20:13-1.jpg
MODEL:Pinoco


カラーリードの生地は、下の3枚の写真の中から選んでちょんまげ

image/sato-ohagi-2008-07-09T14:14:50-1.jpg
左側から、
りんご(ホワイト・ナチュラル)アンブレラ(キャンディー・ピンク・ブルー)

image/sato-ohagi-2008-07-09T14:14:51-2.jpg

同じく左側からチェック(紺系・赤系・グリーン系)・ボーダー・BWです。

以上と思うでしょう?まだ選択肢は増えます(笑)

残りの生地は、色違いの5枚で、1枚で4柄がプリントされている生地なの。

image/sato-ohagi-2008-07-09T14:17:29-1.jpg

ほら、こんな風に・・・
image/sato-ohagi-2008-07-09T14:17:29-2.jpg

お友達の中で多頭飼いされてる方が多いので、色違いを主に調達してきました。

えーと、生地がもしなくなったとしても(十分足りるっちゅうのよ)

再調達できるものばかり揃えましたので存分にどれか迷っちゃって下さいな(笑)

もちろんリードの手元は、カフェ仕様で長さ調整のできるものにするよ。

コメント欄に、『おはぎは、りんごナチュラル』とかいうふうに頭数分、希望書いてね。



応募資格は、このブログにLINKされているブログオーナー様、

つまりはいつもコメントくれているお友達


リンクされてるけど、最近コメントしていないけど欲しい!て方ももちろんOKよ!

また、カラーリードもらったけど、また欲しいって人もぜひ選んでみて〜

お散歩で会う、オーナー様もOKなので遠慮なくどうぞ!


応募期間は、今日から1週間後の716日中です。



ここまで言ってて、参加者ゼロだったら

おはぎも私もすねちゃうから、みんなドンドン応募するようにね〜(笑)
ニックネーム さと♪ at 13:42| Comment(14) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする