2008年06月20日

めんこ過ぎ♪

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
コメレスが今まで以上に遅れています。

これまでコメレスは、ほぼ携帯電話でしてたんですが
機種変してからなんだか使い勝手がイマイチで・・

一応、最新機種らしくフルブラウザ画面をタッチ操作出来るんだけど非常に使いづらいあせあせ(飛び散る汗)

と、軽く言い訳してと(笑)

順番にがっつりコメ返ししますんで、良ければコメントのとこも読んでもらえると助かりまするんるん

それと〜来月の企画の参加表明してくれてる方もいてほんまに嬉しい限りです♪

企画、もしかしたらクイズ形式にはしないかも。
いいクイズが思い付かないのよ(笑)

ただ単に、「この服欲しい人!!」とか「このカラーリード欲しい人!!」とかいうふうになるかも。

う〜ん、どちらの方法になるかまだわかんない(笑)

かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

みんな、こんな気持ちになったこと正直ありません??



トリミングに出した我が子がトリマーさんに抱かれて自分の手に帰ってきた時、

これ程ないぐらい喜んでくれてるけど、この子がほんまにわが子なんやろか・・・って。


たまにこんなドアホなことを思ってしまう私。
もしかして、おはぎに激似なコで人間が大好きなコなんじゃないかって。

抱いた瞬間、おはぎの顔をマジマジと見てさらには、おはぎ?おはぎやんな?と声に出してまで確認までしてしまう。



病んでるでしょ(笑)


いやね、今のトリマーさんに代わってからそー思う頻度が多くて

きっと、私がそのトリマーさんのことを信頼出来てないからだと思うのよ。

信頼出来てないのに、近場でしかも自転車で行ける距離で

よさ気なサロンを見つけられず

ズルズルと今までのお店に預けてしまってる現実顔(チラッ)

どーにか、打破しないと!!


と、まぁ〜愚痴はここまで爆弾

あまり、愚痴だとか悪口を声に出して言うのはマイナスな出来事が増えていくってオーラを見るあの方が言うてたしな顔(イヒヒ)

でも、これって声には出してないよね?(笑)
一緒のことかあせあせ(飛び散る汗)

かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい  かわいい

先日、楽しみにしてたものが届きました!

チョー大人気のSHOP、spice cafeさんのカラーリードぴかぴか(新しい)
image/sato-ohagi-2008-06-20T15:47:25-1.jpg
包装から何から何まで、素敵すぎますハートたち(複数ハート)

プレビューの時も可愛いかったんですが、
実物は何倍も何十倍もとってもかわいいこちら
下 下 下 下 下

image/sato-ohagi-2008-06-20T15:47:26-2.jpg
ネームタグ犬(足)
特に、左側のマトのんサイコーに素敵やん!!
右側のも、はまったね!

何気に、あたしって。。。
ネームタグ好き(笑)

コレクションでもしようかしら(^O)=3

肝心なこと忘れてたわ

おはたんに付けてもらわねばネー


・・・・・・

image/sato-ohagi-2008-06-20T15:47:26-3.jpg
やる気出せ〜!
蒸し暑くて、やる気出ないそうです( ̄▽ ̄;)

仕方ないっか、確かに暑いもんね〜。
ということで、干し牛肉一欠けらで取引成立させました(笑)

image/sato-ohagi-2008-06-20T15:47:26-4.jpg
どだ!
めんこ過ぎ〜♪
image/sato-ohagi-2008-06-20T15:47:51-1.jpg
このあと、あまりのかわいさに思わずおはぎをギューッてしてあげました(笑)(←つねったんじゃなくてよ)

ひらめきヒカルさん、このたびもありがとうございました。
いちファンとしても、次回作楽しみにしてますよ
アリガト

ニックネーム さと♪ at 15:28| Comment(5) | わんこ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年06月05日

おニュー&告知

梅雨に入りましたね〜

雨男ともっぱらの噂のおはぎさん顔(イヒヒ)

そんなキャラを吹き飛ばすかのように、おニューの元気COLORのカラー&リードを装着ぴかぴか(新しい)
image/sato-ohagi-2008-06-05T16:34:15-1.jpg

首輪して、どっか行くかとソワソワして勘違いしてましたよ(笑)

実はコレね、私のハンドメイドなんです(*^m^*)
プラス、マイブームー(長音記号2)
image/sato-ohagi-2008-06-05T16:34:44-1.jpg
こんなのも手作りしてお店でもやるの?ていう声が聞こえてきそうな気もしますが( ̄▽ ̄;)

ていうか、お店・・夢のまた夢だわ(^^:;)

金具もペット用で、カシメ付きで頑丈にしました。

リードも長さを変えられるようにしたの手(チョキ)
image/sato-ohagi-2008-06-05T16:35:11-1.jpg
長さ調整がきくリードってとても使いやすいのよ。

手元がカフェ仕様(バックル付きで繋ぎ止めが可能)なので

短くしておけば、ドッグカフェなんかで椅子にリードがグルグル巻きに

なることはないしね(←うち、よくやるのよ)

案外、うまく作れたことに気を良くしてもう1柄
image/sato-ohagi-2008-06-05T16:35:55-1.jpg
こちらも同じく、長さ調整可能のカフェリード

ささ、こっちも装着してもらいまひょかね顔(ペロッ)
image/sato-ohagi-2008-06-05T16:36:29-1.jpg
うんうん、なかなかよく似合ってるよるんるん

ハーネスタイプもただ今勉強中本

この写真見て、なんか気付きません?後ろの景色は関係なしでねf^_^;

胸毛がすっきりしてるの、気付きませんでした??

分かったあなたは、おはマニアです(笑)

先月末にトリミングでフッサフサやった偉そうな胸毛を思い切ってバッサリしちゃいました。

お友達のダックスちゃん達が、スムースに近いぐらい全身サマーカットにしててね。

うちもまねっこしたかったんやけど、

個体差もあるけど毛質が変わってしまうかもしれんと小耳にはさんでね。

おはぎ唯一の自慢かもしれん、毛ヅヤが落ちちゃうのが気掛かりで。

で、胸毛をテスト的にカットしたって訳

換毛期なのかわからんけど、カットした胸毛のとこ、よく毛が抜けること(^_^;)

四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉  四葉
ちょっと、告知です。

来月で、このブログが3周年に突入します。

そこで、日頃の感謝の意を込めて何か企画をまたやりたいと思ってます。

内容は、これから考えるので全く決めてませんがタイトルだけは仮で決めてます(笑)

題して、『OHAMANIA選手権』(←なんじゃそりゃ)

賞品は、そのご家庭に相応しいであろう商品です(笑)

希望があれば、ハンドメイド品でももちろんOK手(チョキ)(カラーリードは中型犬用もご用意)

今年は、出来るだけ簡単にしたいと考えてますので

これからこのブログ要チェックですよexclamation×2

ニックネーム さと♪ at 16:19| Comment(8) | 手作り | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする