2008年03月20日

あれ?結局・・・

今日は洋服ネタではありませんぞ(≧m≦)

そな、毎回毎回ネタがないから言うて洋服ネタて。

今日はおやつネタです(笑)

この前、ふら〜とあてもなく立ち寄ったペットショップで
こんなものを発見るんるん
image/sato-ohagi-2008-03-21T13:12:14-1.jpg


わんこ用のバームクーヘンです。
普通に美味しそうです。
その頃、ちょうどホワイトデーシーズンで
レジ前にドッサリ置いてあったのよ。


前から気になってた物のひとつでお安いので試しに買ってみたのよ。

直径だいたい7センチぐらいだったように思うけど
1個を一気にあげるのは多いように感じたので
半分にしようとしたら、かっ…硬いどんっ(衝撃)

てっきり、人間のバームクーヘンみたいに柔らかいのかと
ばっかし思ってたからちょっとビックリしたよ。

んでも、考えたら人間用みたいに柔らかい訳ないのにね。
柔らかいのもあるんだろうけど…先入観で見てたよたらーっ(汗)

他に捕る者もいないのに、喉をガッッとしながら慌てて食べるおはたん
image/sato-ohagi-2008-03-21T13:13:16-1.jpg


そんなにおいしいのかね〜どれどれと、残りの半分をちょっと拝借

ウンウン、後味がほんのり甘くておいしいやん!(^^)!

バームクーヘンの他に別のおやつと
ワゴンの中を物色してGETしたVespaのラグランTシャツ
image/sato-ohagi-2008-03-21T13:13:55-1.jpg

おはぎね、散歩から帰ってくると必ずと言っていいほど
胸の所が汚れてるの。

かわいかったので、余分に(笑)もう1枚くまなく探したら
ダックスサイズではないけど1枚見ーっけるんるんるんるん


折角なんで、着ながら食べてもらいました顔(ペロッ)
ていうか、結局、洋服のネタも被っちゃったね(笑)

ニックネーム さと♪ at 13:02| Comment(2) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年03月17日

HappyBag -vol.2-

今日は、すっかり忘れてたネタですがまたまた洋服ネタです顔(イヒヒ)

いつかしらのHappyBagの続編をお送りしましょうかね(←やる気出せ〜)

前回は、i dogさんのでしたが今回はBEACHEさんのHappyBagです虹


注文する時、性別を選べなかったんだけど一応男の子ですって
記したらちゃんと男の子のCOLORを入れてくれました。

一緒に砂ずりも注文したんだけど、今在庫がないとのことで
中身は全く一緒なんだけど10グラム多くていくらか高いのを
注文した値段で構いませんので。と律儀にTellして、とても感じのいいSHOPでしたよぴかぴか(新しい)
A DOG FRIENDLY右http://www.rakuten.ne.jp/gold/adogfriendly/

image/sato-ohagi-2008-03-17T12:26:07-1.jpg

中身は、こんなに豪華で5250円なんです虹

奥のTシャツでも、4700円のタグがついてたし
めっっちゃお買い得(*≧▽≦*)
BEACHEさんの福袋は、今期ものなので定価で買わずにこの時を待つのも手よね(笑)
しかも、かわいい(#^.^#)

image/sato-ohagi-2008-03-17T12:27:05-1.jpg

このスタジャンなんか暖かそうだし♪

右側のは薄手のトレーナー地だから、一年通して、ビーチェを着て下さいっていうこと??
素晴らしい愛社精神ぴかぴか(新しい)

そこんとこ、私も見習うべき点やわ顔(え〜ん)

このカフェマットは、何に使おう・・・
そだ!ランチョンマットにしようexclamation×2
今、使ってるものは病院でもらったやつなんだけど、
なんせおまけなんでアチコチひび割れて来てて(薄い下敷きみたいなやつね)
変えなきゃて思ってたからイイかも顔(笑)

このフードボウルは、いつだったか市内にあるワン服屋さんKURUTONさんに行った時に見つけて、
WHITEの大きいのと小さいのを買ったんよね。

YELLOWもかわいいねるんるん
使う機会がないので今は、冬眠中ですけどね^^

このアイス型のおもちゃは、オススメです!
最初にお友達にもらったんですがね、3ヵ月経った今でも音は当初のまんまグッド(上向き矢印)

おはぎの遊び方が軽いのかもしれないけど、たいていの音が鳴る系は
しばらくしたら音がならなくなってしまいますよね。

音が鳴らなくなれば興味もなくなってしまって
その辺に放置される可哀相なおもちゃ達( ̄▽ ̄;)

でも、これはすぐには放置されずにご健在です。
重宝されているジェラ君(ジェラート)なのでした犬(笑)

ニックネーム さと♪ at 12:08| Comment(2) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする