2008年02月22日

サプライズなバレンタインデー【vol.2】

『サプライズなバレンタインデー』の続編ですTシャツ
(vol.1は、21日下の記事をみてね。)

まず始めの服は、鮮やかな色合わせが元気なイメージのドットのふく

image/sato-ohagi-2008-02-22T13:22:06-1.jpg

コレ、フードの裏がオレンジのチェックで生地もトレーナー地だから春先までバッチリ手(チョキ)

やっぱり、なんだかんだ言っても黒犬にはこーゆう暖色系のColorがお似合いねかわいい

はい、次に参りまして〜

オハギの部分がプックリしてる渋い系のTシャツです

image/sato-ohagi-2008-02-22T13:22:46-1.jpg

カタカナでの「オハギ」も、頭にはなかったけどかわいいねハートたち(複数ハート)

こちらも、フードの裏が違う生地でトレーナー地だから春でもちょっと寒い日なら着れそう。


おはたん、晴れが眩しそうやね顔(ペロッ)

最後は、I黒ハートシリーズです。

image/sato-ohagi-2008-02-22T13:21:23-1.jpg

見返り美人ならぬ見返りイケメン(笑)

コレも、黒ハートがプックリしててフードの周りにはピコレースっていうの??

が縫い合わせてあって3着ともかわいいんだけど

このI黒ハートシリーズが一番のお気に入りでするんるん

このローマ字の感じもセンス抜群Good


かわいいイヴ子mama*かわいい

アップが遅くなっちゃってごめんねあせあせ(飛び散る汗)

サイズも3着共にピッタリでしたよ決定

直すとこ、ナシですー(長音記号2)

短足隊とも、オソロなのかしら四葉

ほんま、ありがとうねキスマーク

次回作、楽しみにしてるよ〜(笑)

ニックネーム さと♪ at 13:49| Comment(10) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

サプライズなバレンタインデー【vol.1】

留守中に人間のドーナツを2個、盗み食いしたおはぎです顔(チラッ)

タイトルからして、いったいいつの話するのって言わないでねキスマーク

バレンタイン(マジチョコ)なんて、今の私には関係ないわダッシュ(走り出すさま)

と負け惜しみ発言していた頃、お家にお届け物がありましたよわーい(嬉しい顔)

豪華なんだよ!これがっ。
ニックネーム さと♪ at 23:29| Comment(0) | わんこ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月03日

おはたんの誕生日【前編】

いつもながら、前編後編にわたり

おはぎの誕生日をお祝いしたいと思います。

ですが、後編は後日忘れた頃にアップとなります(*≧m≦*)

それに伴い、日付も変えてと・・。


2月3日、覚えやすい節分の日が誕生日のおはぎ。今年で5歳になりましたClap

mail toで、お祝いメッセージくれたお友達ありがとうキスマーク

ものごっつ早い5年やけど

まだまだこれからも男に磨きをかけて

男っぷりをあげてもらいたいと思います(笑)



今年の3日は、ちょうど日曜日

お天気がよろしくなかったけど、

じいちゃんばぁちゃん、それから甥っ子も一緒に

お祝いとしてラン付きのDOGCAFEに行ってきました車(セダン)


めでたいなぁ♪
ニックネーム さと♪ at 23:46| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする