2008年01月25日

どこ行くねん。

ある日の早朝、いきなりムクッと起きだし多少ふらつきながら

フンスタイルになったおはぎさん。


気持ち悪いのかと思って、いつでもスタンバイ決定にしてある新聞紙を

即座にお尻下にセッティング顔(汗)

前は置いてたんやけど、用を足さないようになってからは

私の部屋にトイレシートは外してたんです。


胃腸の調子が悪いらしく、その後ゲロってしまいました犬(泣)

一度、ゲロってしまうとスッキリしたみたいでいつものおはぎに。

なんだかまるで、二日酔いした人の様やったわね。

連続して調子悪いようなら病院行くんやけどケロッとしてて走り回ってもいるし。

念のために、少なめにした朝ゴハンエサに胃腸薬を混ぜて様子見。

この少なめにしたゴハン、後でほんわかする笑える話?に顔(ペロッ)




て、いうても爆笑するほどではないよ(笑)

ニックネーム さと♪ at 16:01| Comment(3) | お散歩 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月13日

Happy Bag-vol.1-

話はまた買い物の話になります

年末年始にかけて、福袋を買いました。もちろんWAN用です。

いやいや、自分用のも元旦しょっぱな並んでGETしてきましたけどね。

自分用のとWAN用合わせると、総額・・・

ここでは言えません(笑)てか、計算するの恐ろしいです(-.-;)

でも、かなりの満腹感でした

始めに選んだのは、i Dogさんの4つのスタイルから選んでさらにその中からチョイス出来るという福袋。

私が選んだのは、ブリティッシュスタイル3着+マナーポーチのSETです。お得情報あり!?
ニックネーム さと♪ at 17:56| Comment(2) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年01月02日

おめでとさんです♪

ひらめきみなさまへひらめき

新年、明けましておめでとうございます鏡餅

旧年中は、ブロ友さんとも親交を深めさせてもらいありがとうございましたアリガト
今年はまだ会えていないお友達と実際にお会いできればいいなぁ
なんて勝手に思ってます顔(ペロッ)

今年もよろしく晴れ
皆様に良い年となりますように・・・

ニックネーム さと♪ at 15:34| Comment(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする