2007年10月27日

似合う??

ひらめきはじめに・・・
コメレスが遅れております。順番にしていきますので、
もう少々お待ちを携帯電話

前回、言っていたプチ情報の前に、都合上こちらを先に
アップしちゃいます顔(イヒヒ)

ブロ友さんの、イブ子mama*(http://eve-adam.a-thera.jp/)
んとこで、ブログの復活記念のクイズをされていて
私も参加させてもらいました。
優しいクイズだったから全問正解したプレゼントに
むっちゃレアなものを頂いちゃいました四葉
イイもん、もらっちゃった

ニックネーム さと♪ at 14:43| Comment(5) | おにゅうの服 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月21日

秋晴れのおでかけ

今月はいつにも増して更新不足です。
でも、そんなのお構いなしに普通に話始めちゃいます

車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)

ある秋晴れの日曜日、兵庫県の丹波篠山に行ってきました晴れ
もちろんおはぎも一緒です

ここ数年ちょうど今頃、恒例となっている丹波行き
ある目的の為にいつもわざわざ出向く我が家
それは〜
ニックネーム さと♪ at 17:23| Comment(6) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年10月08日

カートでのお出かけ

先々週のことになりますが、カートを買ってから
全然お出かけしてなかったので、電車に乗って
ドッグカフェNESTさんに行ってきました。

実は、この時カートを使うこと自体初めてやったんやけど
電車に乗るのもおはぎにとっては2回目。
最初の時はスリングだったからか密着されてて
おとなしくしてくれてたのよねあせあせ(飛び散る汗)
でも、今回はカートの網付のフタをしてたからか
車内で一声しちゃった顔(汗)
(カートに乗っている写真は、残念ながらありませんふらふら)

晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ    晴れ


もっと、読む?
ニックネーム さと♪ at 13:37| Comment(2) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする