2007年09月30日

本場讃岐の??

今日もH月内に入れときたいので日付をちょこっと変えます(*≧m≦*)ププッ


この前、いつものようにおはぎの晩御飯の
用意をしようとフードが入っているタッパーを見ると

げっ!!ない。。。

あっ、そうか〜朝で切れたんやった
同じ種類のサンプル用のフードはあったんですが、本当の緊急時
に使うためにとってあるやつなので使いたくない。

ですが、外は雨小雨
まぁ〜小雨の範囲内やしと思って、チャリでお店までぶっ飛んでいきましたダッシュ(走り出すさま)
お目当てのご飯ともうひとつ、購入珍しいものがあったよ〜

ニックネーム さと♪ at 23:33| Comment(7) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月16日

いただきもの☆

日付けを大幅に前に持ってきちゃいます顔(ペロッ)

えー、ゴホン。。。あーあー。。。
声、おかしくないか??(ひとり言)

では、改めまして
ワタクシですね、いい物頂いちゃいましたプレゼント
それは、コレ↓
ニックネーム さと♪ at 12:38| Comment(3) | わんこ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年09月07日

うちにも、アレが…

image/sato-ohagi-2007-09-07T00:22:36-1.jpg



とうとう、買っちまったよ(^O)=3アレ!

何かって、すぐ分かっちゃいますよね?写真を見れば(笑)

そうです♪カートです!
以前から、すんごーーーーーーーーく欲しかったのよね〜


買うことを決断させた出来事とは・・・

先日、おとん&おかんと私との組み合わせで初めてドッグカフェに行った時、
おはぎったら、落ち着いてくれなかったのよね〜

たまに、厨房の方を見てるのは別に可愛いんだけど
『はやく〜、くれ〜』
ってクゥーンクゥーンとかたまにワンって鳴いてみたり

友達と行く時は、軽くは鳴くけどこっちが注意しなきゃならないぐらいではないし
やっぱり、おとん&おかんが一緒で緊張(甘えもあるかな)がなかったせいもあるんじゃないかと考えたのよ。

ちょーどこれから行楽シーズンでもあるしずっと抱っこも腰にくるし(笑)カートがあれば、
自分の匂いもつくしカートの中で落ち着いてくれるんじゃないかって、

ヨシ!思い切って買おう!ってことで本日到着したて♪


前から、チェックしてた『おでかけカートHG』

折角、買うならポイント10倍の時にって思ってたから運よく買うことが出来た。

肝心のおはぎの反応・・・

なかなかの上々で!( ̄▽ ̄)優雅にアゴを乗せて写真撮られてます。


京都はまだまだ、カートでお出かけしてる人は少ないから白い目で見られるのは確実(^^:;)

そんなん、お構いなしに、いーーっぱいお出かけしますで〜(笑)
ニックネーム さと♪ at 00:22| Comment(6) | わんこ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする