2007年07月26日

クイズ結果報告!

ひゃー(長音記号1)ー(長音記号1)あせあせ(飛び散る汗)
めちゃくちゃ遅くなってしまった!答えを、まだかまだかと
心待ちにしてた方(←自意識過剰)ごめんなさいexclamation×2


でわ、早速
【自他共に認めるおやつ大好き少年exclamation
どの順番で食べるかクイズー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)ニコニコ】
の結果報告です。

私の予想とは反して、意外な結果でした。


前回で紹介した順番で左側から、
1鶏のトサカ  2プリン味のボーロ
3クロロガム  4角切りミルク  5アキレススィック
と並べました。

始めますよ〜
image/sato-ohagi-2007-07-26T17:45:14-1.jpg
マテをして、ヨシ!の合図と共になんの躊躇もなく・・・
image/sato-ohagi-2007-07-26T17:45:50-1.jpg


トサカからたべました。やっぱり、雑食に近い肉食である犬(笑)ですね〜たらーっ(汗)

ささ、つぎは〜
image/sato-ohagi-2007-07-26T17:46:30-1.jpg

ボーロです!飼い主的にはアキレスに行くと思っていました(笑)

次は〜・・・

image/sato-ohagi-2007-07-26T17:47:13-1.jpg
一気にミルクとアキレスをやっつけました顔(笑)
でで、
image/sato-ohagi-2007-07-26T17:47:58-1.jpg

最後にクロロガムでした〜顔(イヒヒ)

ということで食べた順番は、
1トサカ→2ボーロ→4ミルク→5アキレス→3クロロガム
という結果になりました。

バッチリ正解者は、いなかったもののすごく惜しかった方が2名いらっしゃいましたぴかぴか(新しい)
ぴのこママさんと、ちぃちゃんです。
予告していた人数とピッタリだったので、このお二人にささやかですが
何か考えてお届けしたいと思うので、しばらくお待ちくださいねかわいい

今回のクイズは、かなり難易度が高かったというのを反省します。
残念だった皆様、次回はめちゃくちゃ簡単にしようかななんて
思ってますので、またぜひぜひ参加してくださいねんるんるん




ニックネーム さと♪ at 17:54| Comment(9) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月13日

1周年記念クイズ

お待たせしましたexclamation(←調子に乗るな〜)
1周年記念の企画、あれやこれやと考えて
ようやく決めましたイベント
(前回の記事も合わせてご覧いただけるとうれしいです。)


題して、
【自他共に認めるおやつ大好き少年exclamation
どの順番で食べるかクイズー(長音記号1)犬(笑)犬(笑)ニコニコ
です。

お察しのとおり、下の5種類のおやつの中からどの順番で
食べきるかというクイズです顔(ペロッ)

image/sato-ohagi-2007-07-13T13:35:09-1.JPG
写真左上から、1鶏のトサカ
その下に行きまして2プリン味のプチボーロ
その右、3お口すっきりクロロガム
その上、4ごん太の角切りミルク
袋に入っていない裸のやつは、5アキレススティック

この5種類で、35のガムとアキレスは2pぐらいに
カットして、残りの3個は1粒ずつ。

どれも、おはぎの大好きなものばかりです。
こんな風に並べてはいますが、まだ実験していないので
私も、答えはわかりません。

動画ではないので、やったとしても飼い主のさじ加減やん?
と言われればそれまでですが、そこは
信用していただくしかありませんね顔(笑)

一応、締め切りを決めておきます(笑)
ダイヤ今日から1週間の7/20の23時59分までとしますねダイヤ

前回も言いましたが、メールフォームがないのと
日ごろの感謝の印を込めてアリガト
今まで1度でもコメントしていただいた方限定
(私が相手さんの連絡先を分っている方のみ)
でお願いしますわーい(嬉しい顔)

おっとexclamationいけねexclamation×2
正解した方、あるいは正解に近い方の2家族さまに
ささやかですが素敵な?プレゼントをご用意させていただきます。

お手元に届くまで2〜3週間ほどいただくかもしれませんが
正解したその方を思って選びたいと思います顔(笑)

え〜っと、ヒントになるかわかりませんが・・・
この中では、ミルクが1番食いつきいいはず!多分。。(笑)

もひとつ、おはぎは硬いものは後にとっておく派です。

ヒントになりましたかね??
それでは、みなさんの参加をお待ちしてまー(長音記号2)す。
ニックネーム さと♪ at 13:38| Comment(10) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年07月08日

1周年記念♪



このアセラにお引越しして早いもので7月6日で1年経っちゃいました。
無謀にもケータイで細々ながらも、不定期更新ですがやってこれました♪


そこで日頃の感謝の気持ちを込めて、何か企画なんぞ考えております!!


クイズ形式にするか、抽選形式にするかは決めかねてますが正解もしくは当選した方には、
ささやかではありますがプレゼントなんかを考えてます。
(手作りの服がいい方は言ってね♪)


メールフォームはないけれど、幸いにもブロ友さんの連絡先は分かってるので


申し訳ありませんが今回の企画は、今まで一度でもコメントした方限定とさせていただきます。


今までコメントしてたけど連絡先を教えてない・・
というそんな方はおそらくお散歩でお会いすると思いますのでその時にお渡し出来ますね。


詳細はまた後ほどつうことで・・・。

クイズ形式にするって言っても何がいいか考えないとね☆
ニックネーム さと♪ at 00:30| Comment(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする