2007年06月27日

お徳なお届けもの

前回、ちょびっと話に出してましたお得なカラー&リード。

福袋のような感じで、リード5本入って4000exclamation×2(送料、税込み)

当日、3時間限定の発売やったのでアッという間に完売したようです。

そのお店はSUHAKU to CHOKOさん右http://www.suhaku.com/

どんな柄が届くかは、お店のお任せなので開けるまでのお楽しみプレゼント

で、届いたのがコチラ下下


image/sato-ohagi-2007-06-27T16:20:28-1.JPGimage/sato-ohagi-2007-06-27T16:21:16-1.JPG

どれも、素敵じゃ〜ないのっっexclamation&question

私が一番欲しかったカフェリードも、爽やかなミントグリーンで
夏らしくカワイイClap

ココのカフェリードは、手元バックル付き(係留め出来る)は
もちろんのこと、リードの長さが変えられ(50cm〜100cm)カフェで係り留めする際、
短めにしておけたら危なくもないですよね。

もひとつの、ポイントはナスカンがしっかりしてるコト。
なので、通常のお値段もしっかりしています顔(イヒヒ)
(ココのお店の営業のものではありません)


image/sato-ohagi-2007-06-27T16:21:58-1.JPG
「ええんでないかいGoodでっ、ポチポチ病は治ったの?」

「まだなのよ。もうしばらくつきあってねるんるん


image/sato-ohagi-2007-06-27T16:22:39-1.JPG
「・・・・たらーっ(汗)




ニックネーム さと♪ at 16:27| Comment(5) | わんこ雑貨 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月23日

どうしたもんやろ

ずいぶん、ご無沙汰してます(;´・`)

超が付く程、忙しかった訳ではないんですがそこそこ忙しい日々を過ごしてました。
もちろん、おはぎも元気に家中走りまくってます(信じられない方もいるかと思いますが…笑))


近畿地方は、梅雨に入ってますねぇ。関東地方は、もうそろそろかしら?
梅雨の時期、切ない気持ちになってしまう私。
何故かと言いますと・・・

トイレを家でなかなかしないおはぎ。する時といえば、夜中に体調が悪くなった時(お腹が痛いのかな?)。
と言っても、ピーピー状態まではないけどね。
なので、決まっておはぎのトイレはお外。
2日や3日続く雨の中、おはぎを抱いて屋根のある所を疲れた体にむち打って徘徊するのがそりゃまぁしんどくて。(←飼い主の自業自得やって)


実は、おはぎのトイレの設置場所は玄関。
場所を決めた時はそこがわんこにとってあまり良くない場所とかなんて知らなくて、
ただシートからはみ出ても掃除がしやすいってことだけで玄関をトイレに決めたんです。

考えてみたら、うちら人間でもトイレは落ち着いてしますよね〜
玄関なんて、人がよく行き来する様な落ち着かない場所、わんこもするわきゃないっ!!


そこでトイレの場所を今更ながら変えたいんですが、皆さんはどんな場所をトイレにしてますか???
トイレ(シート)の周りに何か、囲いとかしてますか??その場合、どのような囲いですか??






話は変わって^^

先日、カラー&リードのSHOPからのメルマガが来て見ていると、めちゃくちゃお得なSALEをされてるやないの!o(^-^o)(o^-^)o

これを見逃すなんて、アホや♪って思って見事に、お店の戦略にはまってしまいました(笑)

つうか、最近また病気が・・・
ポチポチ病(笑)

買いすぎ傾向に( ̄▽ ̄;)

でもほんま、わんこグッズ見たり買ったりってあえて言うなら趣味です(キッパリ!)
ニックネーム さと♪ at 00:42| Comment(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年06月15日

オフ会に行ってきました!!

ケータイでブログ更新してはいても、オフ会に参加出来る機会って
あるんですよ。あたしも、正直パソコン購入しないと行けないと
思ってたんやけどね顔(イヒヒ)

先月の下旬になりますが、ブログ友達のショコラさんに
誘っていただき初めてオフ会に行ってきましたexclamation
ショコラさん、ありがとう揺れるハート

偶然にも、ぴのこママ&ぴのちゃんも参加なんだと聞いて
益々、行く気満々に虹
ぴのこママ、ありがとう揺れるハート


せやけど、オフ会とやらは、そもそも何するのやろ?
飼い主参加型のゲームとかあるんかな〜と
訳わからん事考えたりして前日からも、少し緊張遊園地


会場がNEST(冨小路御池下ル)さんだったので
電車かタクシーになるな・・・
どちらで行くにしろ、ネットなしのスリングでは行けない。

ということでひらめき

タンスの肥やし状態になっていたキャリーバッグが
役立つ日がやってきましたあせあせ(飛び散る汗)

おはぎの体重で、電車やバスなどの担いでお出かけなんて
ないに等しいし、売ろうかな〜なんて思ってたけど
売らなくて良かったぁ顔(ペロッ)

急いで出たにもかかわらず意外と早く着き、案の定まだ
誰も来ていない。よかった〜犬(笑)

時間になり、続々とダックスを連れた方々が店内に。
人間12人&13犬(笑)

ぴのこママとショコラさん以外、全くの初対面。
ブログさえも拝見していない方々ばかり!緊張するわー(長音記号1)

その私の緊張が伝わるんでしょうね。
おはぎも、落ち着きなくソファの背もたれと私の背中の間にいたり、
ソファの真横に本棚があってソファとは垂直に配置されて
たんですが、空になっていた最下段に自ら入ってみたり、
とりあえず、隠れたかったようです(笑)

ほんまに、存在を消してましたねぇ・・・はぃ顔(汗)


NESTさんを後にし、次に向かった先は鴨川犬(足)
鴨川へ行く道中は、キャリーに入れて移動です。
他のわんちゃんは、テクテク歩いてたけど
うちのはマイペース犬(足)
なので、団体行動を乱してはいけないしキャリーにGood

キャリーに入れるとなんで、いつも以上にこんなにも
重く感じるんや??
顔だけ出して、当の本犬(笑)は、悠々自適です。

鴨川に着き、ちょいとお散歩。ココで初めて他のわんちゃんと
挨拶するおはぎ。遅過ぎですってダッシュ(走り出すさま)



一人一人に、ちゃんとお話出来ないまま、お先に失礼
したのが心残りでした顔(え〜ん)

どの子もみんな可愛くて、もぅexclamation独り占めしちゃいたい
ぐらい愛想いいコばかりで黒ハート


のんのんママさん、akiさん、カフェミロままさん
突然の参加希望にも関わらず決定の返事をいただけて
嬉しかったですっるんるん
ありがとうございましたわーい(嬉しい顔)
ニックネーム さと♪ at 16:07| Comment(3) | おでかけ | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする